忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[18]  [17]  [16]  [12]  [10]  [9]  [6]  [4]  [1
2008/07/10 (Thu)
ikka01.gif


















なにはともあれたのしいわがや
父上:ヘムヘム。白い犬。喋れます。
母上:伝子さん。最強の母。
お兄ちゃん:長次。無口。
わたし:利吉。父親が犬である事に疑問を持つ。
・家族通話が無料なので会話は携帯で行う。ただしお兄ちゃんは無口なのでメール。
・母上に関しては誰も疑問を感じていない(考えないようにしているともいう)
・年下なのにお兄ちゃんというミラクル。

この設定で漫画のネタが3つある訳で・・・これを思いついてしまったが為に悶々としてサイト立ち上げたい雰囲気が爆発した・・・同人サイト持っている友達に相談した結果ブログ始める事を決心したといういわく付きの物件でござい。

***

昨日の忍たま5分だけ見れた!シナ先生の私服!!やったね!
今日の。庄ちゃんが乱太郎に言い難そうにしてたのは不運に巻き込まれたくないからかと思った・・・
教室の外で聞いてた土井先生格好良かった!山田先生より動作が多い!笑い方が男らしいぜ
あの落とし穴誰が作ったんだ、綾部かと思ったに・・・でも綾部だったらあんな広くて浅い穴は掘らないか・・・
しんべ・・・!対きのしたあなたのリーサルウェポン!
PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]