忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
2009/07/12 (Sun)
やっと先々週の録画見ました。

・先代お頭の焼き物の段
はっぽうさいさままさかのシャイ・ボーイ!

・土井先生の誕生日の段
伊助あるきかたロコツでいいな、この正直者め。
は組の良い子たちがどんなお祝いしてくれるか気になる土井がドウしてくれようかな可愛さでほんとにドウしてやろうか・・・
土井の誕生日の話というか、土井の庄ちゃん観の話だよね。庄ちゃん先生の事好き過ぎだよね、この二人まとめてドウにかしてやりたい。めんこすぎるぜこの10歳と25歳め。

・きり丸の森の段
・・・私のなかの綾部観がぶちこわされたドウしてくれようかエネチケ・・・
綾部に夢みてた私が悪いのですか。

・六年生のお留守番の段
長次!!長次!!
不思議な事に、ななまつせんぱいが格好良く見えてしまった。にげどん。

manga72.gif

もんじの写メは、取り敢えずこへに送ってあげました。
PR
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]