忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[22]  [21]  [20]  [18]  [17]  [16]  [12]  [10]  [9]  [6]  [4
2008/07/22 (Tue)

事務のおばちゃんおそろしや・・・あの年頃の女性の趣味は他人の秘密を暴く事とみた!
学園長先生・・・いい年して未だふたまたとは・・・枯れたじじいのくせに!ハッ、まだ枯れてないのか!
しかし土井先生の秘密が同僚の息子(しかも年下)との逢瀬だったらどうしようかと割と本気で思っただよ。嫌いなものが出た日は外食してたって事をばらされた程度で済んで良かったじゃないか。
でもやはりそうゆう回避法は教育上はよろしくないだよ先生、すききらい、いくない。(と、偏食家がゆう)
私もランチがおでんだったら外食するよーーーうどん食べ行く。
庄ちゃんの秘密も暴かれたー!つか学園に何でカエルの着ぐるみなんてあるの、誰を欺くの。
しんべが太って見えるのは懐に隠し持ったお菓子の所為か・・・先生、においで気付いて下さい。
事務のおばちゃんの住まいは兵太夫のからくり部屋の一室だと思います。兵太夫も知らないのである。


manga02.gif


















手書き文字見え難いな・・・ま、ニュアンスで!
家族の会話は携帯、という設定が全く活かされていない。なかったことにしておこう。
私がこまつだ嫌いという訳ではなく、利吉がアンチこまつだ派という設定が好きなだけです。
マァたしかにふじょしハマリする前に好きだった時程こまつだに愛を感じなくなっている事は事実ですが・・・き、嫌いじゃないよッ
庄ちゃんが相変わらず微妙で申し訳ない・・・
それ以上に食満せんぱいが微妙というか非道くて申し訳ない・・・
けまは学園いち格好良い男だと思っています本気で!!!
PR
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]