忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[168]  [167]  [166]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
2009/05/30 (Sat)
今週はワンセグ絶好調だった。有難うおかあさん!!

・三人のデートの段
忍たまに出てくるお子様たちは何でみんなあんなに良い子なんだー!
山ぶ鬼超空気読める子。見習わなければ。

・予算を取れの段
仙さまがもんじのご機嫌取りとは・・・!!嵐の予感・・・!
けまも超良い笑顔でギンギンを褒めていた・・・!
てゆうか長次が朗読する意味はあるのか。

・土井先生のための段
庄ちゃん良い子・・・!土井先生大好きだな!きっと土井先生は本当に良い先生なのだろう。
なんか、こう、成人男性なのに守ってやりたくなるような・・・これが土井の手口なのでくれぐれも引っかからないように!
貫徹で最後はみんなもんじになってた。ギンギンだね!
ところでワンセグの字幕、伊助の台詞に団蔵って出てた。
そりゃ団蔵出演率高いけど喋ったの伊助だったよ(くち動いてたの伊助でしたよね??)もうちょっと注意してあげてくれ。

・アミタケ姫の夢の段
はっぽうさいさまそんなに張子の馬好きなのか!例の場所に行けば歴代の張子の馬一杯あるのに・・・
アミタケ姫の「パカラ」がのんびりだったのが良い。
おばちゃんに料理習いてー!けどおでんのレシピはいりません。

・学園長の像の段
I・RA・NEEeeeeeEEEE嫌がらせにも程がある。

・木の葉隠れの名人の段
ユキちゃんが珍しく優しい・・・!けど虎若っていまあんな高い声じゃないですよね、声変わり??

先日のバトン下のこっそりコメント見てくださって有難うございました!
というかみなさんネット徘徊自粛してらっさるだろうにこんなとこチェクして下さって有難うございます・・・!
もうじき一周年かつ2万打いきそうなのでぼつぼつ準備してますから!今ちょう頑張ってる!

manga71.gif

面白いオチがつけられるようになりたい。
ここまで見て下さって有難うございました!
PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]