忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487
2013/10/29 (Tue)
先週土曜、台風上陸予定日に引越し決行したので、ヒヤヒヤでしたが晴れましたヨカッタ!
北向きの四階(EVなし)は大変寒いです。
というか照明がないので、通販で買おうとしたら在庫がなくて次回入荷は11月中旬だってさ!
だので今アロマキャンドルで過ごしています。持ってて良かったアロマキャンドル。
でもマッチ無かったから100均で買うまではキッチンからの光で過ごしたよ、カーテン開けると暗闇の中、窓から明るい灯がもれているおうちを見る度死にたい気分になったよ。
明かりって、生きてく事に必要なものだったんだね。

んで、引っ越してネット見ようとしたら、接続できませんって…
二日頑張ったけど、駄目でした。
きょうこそサポートセンターに電話するぞって意気込んで(残業ふりきって)帰宅。
PC開いて、念のためもっかいケーブル強めに差し込んだらネット繋がりました^^^
ちゃんと差し込めてなかっただけでしたアッハ!

玄関にダン箱の残骸が積み重なっているけど、資源ごみ(ダン箱)回収は月2回…土曜日…
しかも交番前なんてこった前日実家帰る前に置き逃げしにくい。



亡者のパレエドの続きを描きたい。
あと、にんたま関係ないけど進撃まんが描きたい。まだ録画みてないけど。

+++++

拍手有難うございました!
PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]