忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[200]  [199]  [197]  [195]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
2009/08/22 (Sat)
残暑見舞い絵を仕上げる予定でしたが、出来上がり予定図が曖昧すぎて路頭に迷いました。
そういえばおととい江戸東京博物館へ写楽見に行ったんですよ、展示作品の歌麿の絵で「山姥 金太郎 髪削ぎ」という絵があったんですが、その金太郎が竹谷に激似でびびりました。眉毛は数馬系だけど私は竹谷だと信じて疑いません。機会がある方は御覧下さいー。竹谷!て思う筈。それか数馬!と。

・フリー忍者の段
土井先生生徒に対してドエス。この頃はまだ利吉にはドエスではなかったのですね。
おそらく歳月を経てストーカー行為とセクハラに耐えられなくなったのではないかと。
と、いうか利吉の土井へのアピールが空回り過ぎて泣ける・・・あのこちょう不憫・・・!

・犯人はだれだの段
おかんが「女装セットはいらないんじゃない?」てゆってた。平和の為に。
というか黒こまつだの皆の大切なもの基準はなんなんだ。にんたまのともを隠したのは(座学が遅れに遅れまくっている1は の)教師への嫌がらせ行為にしか思えない。
うーん可哀想な位土井は可愛いなーというのが今回の感想とゆうことで。


残暑見舞いの変わりにフェアリーをいっちょ。
tyouji08.gif

キラキラな絵を描きたかったけど、私の絵柄はどっちかというとぎらぎらしてるので無理であった。
図書委員は皆普段温厚で物静か(きりちゃんはそうでもないか)だけど、本を粗末に扱ったり返却を延滞していると作法顔負けのドエスになるという妄想。久作は毒舌家。

あーっと明日は大阪行きます!タツユキ家の方が都心に近いのに始発に間に合わないのでアサ氏宅で一夜を過ごします。
体力の限界にチャレンジ!な青春切符で約4時間かけて行っちゃうんだぜ!
今度はちゃんと土井うけを探す。あと、フェアリーをハンティングする!見付かるのか・・・???
PR
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]