忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[299]  [297]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [288]  [286]  [285]  [284
2010/08/16 (Mon)
kohetyo04.gif

こへ「休みだ! うどん食い行くぞ!」
長「・・・(うどんより、団子がいい)」
こへ「そんなもんで腹がふくれるか! だから長次はちっちぇえまんまなんだぞ!」

長次学年いち背が低い。こへ学年いち背が高い。

+++++

拍手有難うございます!

名古屋パルコのサマーセールが今日までだったので事務所の帰りに行ってきたぜ・・・
またフランフランで食器を買った・・・やっとグラスで冷たいのを飲みます。
そう、グラスは先日買った桃の酒を飲む為に買って来たんだ・・・!

そして夏休みが終わってしまったよ・・・今年も海行けなかったな・・・
来年は東尋坊に行こうかな・・・
PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]