忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[311]  [309]  [308]  [307]  [305]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [297
2010/10/11 (Mon)
kohetyo08.gif

こへ「いろいろあったけど、わたしたちってちょう仲良いよな!!」
長(・・・そうゆう事に、しておいてやろう・・・)

ろくろいいよろくろ・・・!

今日、事務所のひとにおたくがばれてショックで死にたくなる夢を見た。
おおおおゆめで、よかったあああああ!!!
ミステリおたくな事はカミングアウトしているので良いのですが、同人してる事はやはり隠しておきたいお年頃。
ミステリおたくといえば、今月から岡山で金田一1000人コスプレパレードスタートしてるんじゃね??
月末おとうとが修学旅行で倉敷行くよ、倉敷から近いよ清音。
行きたいなァコスプレで練り歩きたいなァ今金田一ヘアしてるよぼっさぼさだよ。
PR
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]