忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[23]  [22]  [21]  [20]  [18]  [17]  [16]  [12]  [10]  [9]  [6
2008/07/23 (Wed)
tyouji01.gifのしっとしてるのは仙さまです。きっともんじが居なくて暇潰し出来なかったんだろう。
カメちゃんは時折ぽやーんとしに来れば良い。
勝手に長次の膝に座る。ぽやーん


今日は電話が無かったのでデザイン事務所バイトに行きました。良かったまだクビになってません!!
17時に帰されたので余裕で忍たま見れた。明日はどうだろう。
学園長先生の左にちょこんと座ってた!
山田先生が司会するのはマァ判る。
しかし何で教師としてはまだまだ若手の土井先生が学園のトップの横にしれっと座っているのか・・・普通山田先生が右にいたんだから安藤先生あたりが座るべきポジションでは・・・???
アレか、老人介護か。福祉士なのか土井半助は!
ううむ、教師で保育士で福祉士でベビーシッターな忍者・・・
なにになりたいんだー

PR
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]