忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [309]  [308
2010/11/28 (Sun)
kohetyo09.gif

ちょうじーーーーーあーーーちょうじいいよちょうじ。
こへ起こさずにぶちっと髪切っちゃって、何も知らずに(長次の髪を掴んで寝てた事も覚えていない)起きたこへが左手見て、身に覚えのない毛束発見→ギャーホラー!!!
な、展開になる。あーちょうじほんといい。

えーっと、リブレットさまで少しだけの通販が始まっています、イベント買よりも若干高くなっていますが、ご利用の方はよろしくお願い致します、ぺこり。
そういや、今後のオフライン活動についてですが、年内は活動致しません。
ふゆこみに遊びに行くという事もないです、完全名古屋引き篭りです。
ほんとは韓国旅行とかしたかったけどさー情勢が・・・情勢が・・・
パスポート期限きれない内にどっか行きたいなーってゆうか、飛行機に乗りたいです。
年明け後の活動再開は未定です、3月のオールジャンルか4月のオンリか5月のオールジャンルか・・・
ちょっと別ジャンルも見てみたいなーと思っているので3月・・・???
そうなると4月は引き篭りそうだし・・・
アッ、6月のオンリはきっと参加します、大坂は近くて良い。

そういや禁酒宣言した翌日、アサ氏と飲みに行ってしまった、一杯だけね!
わたしはほんとうにだめなおとなだ・・・
明日から仕事がだぶりまくるのでネット接続しないだろうな・・・夕飯も食べるか判らん状況になりそう。

+++++

拍手有難うございましたあああ!!
このへんにすごい笑顔の利吉がいます、心の眼で見て下さい。
PR
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]