忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[252]  [251]  [248]  [247]  [244]  [243]  [240]  [239]  [237]  [236]  [234
2010/02/05 (Fri)
tyouji11.gif標的はもんじ

本日のデザイン事務所での仕事

 ・社長が買ってきたミスドを食べる
 ・打合せ
 ・打合せしたやつ流し込み
 ・昨日まで描いてたよんこままんがのライブトレース線修正

なんでミスドかと思ったら、社長がライオンのでっかいぬいぐるみ欲しさにポイント集めだしたからなのだそうです。でっかいぬいぐるみは金では買えないらしいです。
また忘れた頃に朝からドーナツ食べる事になりそうだ。

だまさんからバトン頂きました!
バトンの名前忘れたので利吉に聞いたら「きみのこと、すべてしりたいんだ。そう、かこも、みらいもぜんぶね」と教えてくれました。多分嘘教えられた。
あとコメントも頂いたので折り畳んでおきます。

ついでに拍手を設置してみました。ほら、残念な利吉絵アップした時だけ異様に拍手数多かったら面白いなーと思って!ここ見て下さる方々がタツユキに何を求めているのかが判るかと思って!
暫くして撤去されてたら何の反応もなかったんだなーて思って下さい。

だまさんから青いイメージの女としてパスされました。
よし今後もクールなイメージを崩さない努力する

●あなたの本名は?
かねだ ごんぞう

●何型ですか?
尾浜くんと同じてんびん座のおおお型!
あ、お がいっこ多かった

●動物占いは何?
虎だよ

●家族構成は?
父 母 タツユキ 妹(ニート) 弟(高校生)
絶賛一家離散中

●あなたはどんな顔?
アサ氏が前回「はまかーんのうののおとうとに似てるよね」ってゆってた。
おとこのひとにしか例えられた事ありません

●恋人いますか?
いたら土井土井ゆってないんじゃないかな!

●顔が好きだという異性の芸能人は?
玉山鉄二

●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
イエモン!

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
あと10日で入居3ヶ月の1K。白くて狭い。結露パない

●何処の携帯使ってる?

ほんとうは英雄が良いと思ってる

●ナンパされた(した)事がある?
大学の頃、コンビニバイト後歩いてたら自転車乗ったサラリー風な爽やか系の男の人に
「高校生?」
て聞かれて「違います」と答えたら
「じゃ小学生?」
と聞かれて「(え、何で中学生飛ばし??)違います」と答えたら颯爽と走り去って行った。
彼が私に何を求めていたのかは永遠の謎である。

●モノを盗んだ事ある?
石川に弟子入りして、
「師匠の心を盗みたいです」
と言う。
そいだら石川師匠に
「俺の心は土井にくれてやった」
と言われてしまう。

という願望(=妄想)

●マイミクに親友いる?
こころのともなら何人か(しんゆうの定義ってなに)

●短気?
ちょう短気だよ!
パスタの茹で時間守った事ないし、風呂は水深20センチ位溜まるまでしか待てません

●SとMならどっち?
キャミと靴はSです。
専門友達にはドエス呼ばわりされてました失礼しちゃうよまったく

●コスプレ好き?
似合う人ならオッケーーーー!!!
石川先生に未だ心奪われたままです
あと、むかーーーーし名古屋でちょう格好良いカカシ先生(男性レイヤ)見た!これ当時結構自慢してました

●人生の教訓になった本は?
死ぬ時は監察医制度のある都市で。
万が一毒殺されたり自然死や事故死に見せかけて殺害された時の為にも。
因みに東京・横浜・名古屋・大阪・神戸。47都道府県あってたったの5ヶ所。
あと長年米軍が駐留している沖縄も監察医制度ではないが検死制度がきっちりしています。
タツユキの本棚にはミステリと犯罪関係の本しかありません

●何故かここで、好きな曲のフレーズを1つ
ゆ・び・か・らーなめだしてー くるぶしでおわーれーーー
利吉か!

●回してくれた人はどんな人?
常に〆切りと胃痛と闘っているイメージ。
あと、料理ちょう上手そう!カレー食べたいです。
ひきこもりの私にも気さくに話してくれる良いむすめさんです

●回してくれた人の色は?
M30Y100

●最後に次のイメージカラーの人にまわしてください!
アンカーで!代わりに忍たまいれときます

白・・・長次 綾部:他の色に分類できない
黒・・・作法委員会 こまつだ:くろい
赤・・・もんじ:パッション。あつくるしいというかむさくるしい
青・・・仙さま:クールな印象を人に与えている。ほんとはくろい
橙・・・こへ:元気のいろ。元気過ぎて周りを疲れさせる効果
緑・・・けま:空気
ピンク・・・伊作:私服のいろ

アッ上松にパスする宇宙色で!
やつは上記の色にあてはめる事が不可能。



+++++

いなこさんコメント有難うございましたあああ!

利吉童貞バトンキャッチ有難うございます!
名古屋公演ほんと・・・!しんべに名古屋来て欲しいです。やばとん食べに来るべき!
5月のは取り敢えず申込用紙請求しました参加費にびびってうごうごしてます。
コミスタの使い方なんとなく判ってきました原稿頑張る!

PR
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]