忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[113]  [109]  [108]  [104]  [103]  [102]  [101]  [99]  [97]  [91]  [90
2008/12/14 (Sun)
カテゴリを追加したのではじめにを更新しました。
リンクも増えました、アンソロ告知サイトさまです。もやもやします。

本題。
華麗なる作法委員会シリーズが始まります。
その前にチャンネル・ニジュウゴ的人物紹介。じゃーん。
sahou01.gif
◆作法委員会五箇条◆
一、いついかなる時も美しく
一、会計委員会は敵
一、他人の苦しみ、私の喜び
一、狙った獲物は地獄の果てまで追い詰めろ
一、作法委員会に栄光あれ!

追加項目
一、山田利吉と土井先生が一緒に居るのを見かけたらのろしをあげて全員集合する事
(これを人は「作法のドエス見学会」と呼ぶ)

いよいよ明日かー・・・半子・・・利吉と一緒に任務なんですよね、作法と一緒にドエス見学したいぜよ。
PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]