忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
2009/08/01 (Sat)
両親がまた北海道に招集されます。お盆的なノリじゃなくて、父のお姉さんの旦那さんが亡くなったので。
あと、母の弟の奥さんのお父さんが亡くなった。いちにちに2件も訃報が入ったタツユキ家です。
取り敢えず北海道のお土産にまりもっこりクッキーを頼んでおいた。

カラオケいきたい・・・ミッシェル歌いまくりたい・・・追悼に。あと、瞬間スピーチレスは利吉気分が味わえる一曲だと思います。

そいからリンク追加しましたー。事務職兼(えろ)漫画家の、私を同人ウェイに引きずり込んだ友人であるアサ子さんです(以前日記にMさんとして登場させた記憶がある人物)ソウルイーターです。
まだ全然絵がないけど今後に期待。というかこの土日で15位増える事を期待(圧力)
今度大阪に参戦するそうなので付いてゆくことにしました。タツユキは彼女の付属品になりすまします。

manga76.gif
PR
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]