忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [174]  [173
2009/07/25 (Sat)
・カラクリ保健室の段
兵ちゃんみたさにお頼みしてワンセグ録画してもらった。
うーん兵ちゃんならもっとえげつない(乱ちゃんが陥ったカラクリ部屋のように)カラクリでも良かったのになー!なんか、こう、寝転んだらバチン!とネズミ捕りの如く(35文字省略)内臓がはじけて(64文字省略)まっぷた(以下49文字省略)
あれは完全に学園長が昼寝したいから追い出したんだよね、自室で寝れば良いのに、ヘム枕にしてさ。
というかあの綾部が大人しく塀の修理をしていただと・・・??あの穴掘り大好きな綾部が、塀の、修理を・・・??
綾部は掘ったら掘りっぱなしのタイプ。

・チチンプイプイの段
まかいの先生オシャレだなぁ、紫の中折れ帽かー。
というかまかいの先生は自分の通販下手を気にしてたのですね、失敗してもそれもまた人生ってポジティブってんのかと思っていました。意外と繊細。
チチンプイプイ流行り過ぎ。

manga74.gif

画像サイズが変わりました。
あと、何で は組を6人も描いたのかというと、最初に考えてたオチで虎若が必要だったからです(他の5人は色々必要なキャラクタだった)
今となっては特に意味の無い出番で私は描き損である。
PR
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]