忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [174]  [173]  [172
2009/07/20 (Mon)
昨日も忍たまのイベントあったんですよね、お疲れ様です。凄いな忍たまのイベント開催頻度。
私は友人と常滑行ってました。昼は石川を見つけたので五右衛門でスパでした。空気読んだ。

・本当の顔はの段
蜂屋ってあんな子でしたっけ??何か今期は私の中の先輩像が悉く壊されてゆく・・・といっても見れてないから綾部だけだけど!
衝撃の伝子さん。いや、伝子さんに髭足したら山田伝蔵さんになりますから、心配せんでいいです。
敵と対峙した時、誰か先生の変装するのかと思いきやけまか・・・いや、けまちょう好きだからいいんだけど、いいんだけど。平仮名で書くと「食満×長次」が好きみたいだな。
けま超好きだけど、ほら、けまを虐めるのが超好き、みたいな。
・・・祝日だけど土井出なかった・・・女装回も見逃したし・・・相変わらず利吉と絡まないし・・・もう、土井で視聴者サービスをやめて上級生で視聴者サービスに移行してしまったのかエネチケ・・・原点の土井に帰るべき。
しかし17期最後がきたいしてるよか・・・ふぅん。

manga73.gif
また暫くモノクロ絵が続きます。
PR
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]