忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[50]  [49]  [47]  [45]  [43]  [42]  [38]  [34]  [33]  [31]  [30
2008/08/29 (Fri)
ayabe01.gif綾部喜八朗(あやべ・きはちろう)
忍術学園4年生。作法委員会所属。不思議ちゃん属性。
趣味:穴掘り
穴掘りに人生を懸けている、というか穴掘りが人生というか。
穴掘りが生き甲斐の13歳。
全人類を落とし穴にはめたとき、綾部に笑顔が戻るとかなんとか。












忍たまをあんまり知らないのにこのブログ見てくれてる友人の為に忍たまキャラ説明を付けようかという親切心。
私自身もあまり知らないキャラクタがいるのでタツユキの主観と思い込みと妄想が飛び交う恐れがあります。というかすでに飛び交ったという事実。
おおめにみてあげてください。

16期最後の〆がどくたけという事よりも、相棒シーズン7をもって薫ちゃんが降板という事実に憤りを感じているタツユキです、こんばんは。
・まぼろしの剣豪を追えの段
今期はおかしらといいはっぽうさいさまといいイケメン変換が流行りなのかッ!
木野こじろうまでもがイケメンムーヴメント。まきのすけもイケメンターン。これは、詐欺だ・・・!!!
イケメン変換しないでもイケメンいるだろうに。その人を出し給え。
・ドクタケ城主の迷子の段
乱ちゃんのかあちゃん最強伝説がここに・・・!!!
今期は妙齢のおばちゃんたち(事務のおばちゃん・乱ちゃんママ)の最強ぶりを知らしめたなエネチケ・・・

で、結局半子は・・・????

上松から面倒なバトンをパスされました、タツユキの秘密を知りたい人だけ見て下さい。
つかバトンて誰にパスすればいいの・・・?欲しい方いらっさいますか。三日以内にここ見てもらえるか判らんからパスしようそうしよう。

ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

罰ゲーム

■まずはバトンを回す人を5人教えてください。

■貴方の名前は?
タツユキ

■年はいくつ?
もうじき土井先生と同い年なんだぜ!なのにまだ苦学生してんだぜ!
人より長めにモラトリアム。みんな真似しちゃ駄目だよ!

■好きなものはなぁに?
ミステリ
関ヴォイスキャラクタに弱いと最近悟りました。

■恋人いる?
いないよ

■(いる人は)その人との出会いは?

■好きな人は?
玉山鉄二の顔は相当タイプだと思う。
俳優なら寺島進とジョニー・デップ

■嫌いな人のタイプは?
使えない人、金に苦労した事が無い人、自分と同じ感情を共有させようとする人、他人に依存し過ぎる人

■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画:あんまり読まない。らくらん6・16・39は持ってます(利土井と頭巾半助みたさに
    あ!とり・みきの猫田一金五郎の事件簿!
ゲーム:ドクターマリオ。買う気ないけどキャプテン・レインボーが気になる。せがれいじりっぽくて。
小説:綾辻行人、有栖川有栖、島田荘司、高木彬光、横溝正史、エラリー・クイーン、ジル・マゴーン、上野正彦、二階堂黎人、山口雅也、京極夏彦
    ポーの『黒猫』欲しい。ビアズリー挿絵のであったら超欲しい。
映像:ドイツ映画「カリガリ博士」(1919)はさいこうです。あの独特の世界観、表現方法、特に狂気の表現が素晴らしい。
    故にアニメ「巷説百物語」もだいすきです。関さんだし。

■好きな食べ物は?
ミルクティ、和栗、林檎、なまにく、大根の赤味噌汁、牛蒡、にんじんしりしり、黒糖梅酒、レーズン、ヴィドフランスのメロンパン、スタバのチャイラテ、スタバのシナモンスコーン、高カロリー
あ、水分は食べ物ではないか。

■好きな音楽は?
イエモン、ミッシェルガンエレファント、ケイコ・リー
音がかっちょいいと思ったものが好きです。

■好きなブランドは?
タンはやっぱ仙台牛だな・・・分厚いカット故。日向地鶏もうまいよ。
服?気に入ったものを適当に買います。専ら通販で。.frカッコ良いだよ。メンズだけどジェイペグも好きです

■回してくれた人はどんな人?
猥褻物が服を着ているような子・・・かな・・・
真面目だけど真面目すぎて空回りして誤解を受け易いタイプだと思うよ。

■回してくれた人の心の色は?
妄想中は卑猥な感じのショッキンピンク

■貴方の心の色は?
うーんと油性ペンで引いた線の上から水たらしてぼやーんて滲んだもやっとしたところの色かな・・・
未だに自分をきっちり把握出来てません。もうえいえんの謎でもいいです。
ところで若竹色って選択がなんか渋いね、若々しい色だね、私なんかむしあおくらいでいいよ・・・

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。

PR
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]