忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[288]  [286]  [285]  [284]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [276]  [275
2010/06/29 (Tue)
二周年です、まさかの二周年です。
土井熱が冷めなかったり、思いきってオフラインでも活動始めたりと自身としてはかなりアクティブに活動していると思っています。
これもひとえにこのブログを見て下さっている方々がいる(+土井熱が冷めない)からです。
有難うございますの気持ちを今年もフリーイラストという形で放出したいと思います。

2nd.gif

・・・描き下ろしじゃなくてすみません・・・
更に六月花嫁井全7話もフリーです(下に全話折り畳んであります)
掲載済のよんこまをフリーとは手抜きなのか、と思われるかもしれませんが、
この日の為に描いてたんです!ほんとですけいじさんしんじてくださいよ!
お気に召された方はご自由にダウンロードしちゃって下さい。
気に入っている回のよんこまのみお持ち帰り戴いても構いませんのでー!

manga95.gif

manga96.gif

manga97.gif

manga98.gif

manga99.gif

manga100.gif ※記念すべき100本目のまんがが、これ。(じょそう・・・

manga101.gif

石川オチに対して全然罪悪感を感じない!一応利土井中心ブログなのに
お付き合い戴き有難うございましたッ
PR
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]