忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
2009/01/19 (Mon)
有難うございますという事で昨日頑張りました。
頑張ったと思ったけど随分楽をしました、御免名さん、もとい御免なさい。
真冬のPC部屋の過酷な環境は皆知っているだろう、知らないですか、そうですか。
兎に角野外とあんまり変わらない寒さです。戦前の建物なので隙間風ごうごうです。
そんな寒さとの戦いの末の絵です、お気に召されましたらご自由にドウゾーーー。

・真夜中の委員会の段
もんじを見ると変なテンションが上がる・・・!なんとゆうか、岩に腕をかけて寝こけているもんじの後ろ頭を思い切り蹴りたくなるような、そんなテンションです。仙さま出てこないかしゃんと何度思った事か・・・!
仙さまは私の代わりにもんじをいたぶってあげておくれ。
何度も言うが、もんじ嫌いな訳ではないのです。好きな子はいじめたおしたい症候群なのです。不治の病なんです。

10000hits.gif
石川ピース!と、けま先輩が描きたかったのであった。
取り合えず人で埋めておけば背景を描かなくても良いとゆう素敵な逃げ道。
PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]