忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[1]  [2
2013/06/30 (Sun)
早いもので、チャンネルニジュウゴ!は五年目を迎えました。
更新頻度は年々低下している感じですが、まだまだ土井土井ゆってますので(利吉は…??)
よろしくお願い致します、ぺこ。



先日芍薬フェアやってたからシャクヤク持たせてみました。
利吉、花似合わない^^^
というかなにそのドヤ顔、やや苛ッとしながら描きました。
ちょっと利吉描く練習しなきゃ。

+++++

拍手有難うございました!
PR
2012/06/30 (Sat)
更新頻度も低く落書き程度のイラストが殆どのブログですが、
お蔭様で四周年目を迎えることができました。
ブログ閲覧有難うの気持ちを込めてカラーイラスト描きました。
といっても色塗り本当に苦手なのでこの程度ですが…



四周年なので四人描いたんだけど…



オールバックにしたら誰か判らなくなった上にデッサンとれんかった^^^
いしかわだよ。

あと、拍手お礼もいじってみたんですが、お礼絵って一種類しか載せれないのか…
記念絵ピンヴァージョンで作ったのに…

そういえばディーエルサイトさんに『少しだけ~』の英語版もおいてもらったんですが、
^^^説明文とこ^^^ りきち × けんすけ になってた^^^
けんすけってだれ^^^

問題のページ

+++++

拍手有難うございました!
2011/06/28 (Tue)
アンド、3周年有難うございまああまあす!(厳密には6/30だけど、アップ出来るか判らないので今日載せる)
ダウンロードフリーです。
珍しく土井が利吉に優しいの描いた。なんだ利吉の誕生日か??
…あれッ? 利吉の誕生日って…この辺だっけ?? あれコレ素敵な勘違い??
利土井ってゆっている割に利吉に興味がないのがもろばれである。

しかし暑いでござる。昨日は暑くて寝れなかったんで昼間何度も居眠りしてしまった仕事おおお!!!
今日は反省して寝る時だけクーラー解禁する…ッ
ほんとは7月まで使いたくなかったんだけどなあああ…扇風機ないもんななあああ…



+++++

拍手有難うございましたッ
2010/06/29 (Tue)
二周年です、まさかの二周年です。
土井熱が冷めなかったり、思いきってオフラインでも活動始めたりと自身としてはかなりアクティブに活動していると思っています。
これもひとえにこのブログを見て下さっている方々がいる(+土井熱が冷めない)からです。
有難うございますの気持ちを今年もフリーイラストという形で放出したいと思います。

2nd.gif

・・・描き下ろしじゃなくてすみません・・・
更に六月花嫁井全7話もフリーです(下に全話折り畳んであります)
掲載済のよんこまをフリーとは手抜きなのか、と思われるかもしれませんが、
この日の為に描いてたんです!ほんとですけいじさんしんじてくださいよ!
お気に召された方はご自由にダウンロードしちゃって下さい。
気に入っている回のよんこまのみお持ち帰り戴いても構いませんのでー!
2010/01/03 (Sun)
あけまして おめでとう ございます
てゆうかございました的な!

すみません実家と両親+弟移住先を肉食べにうろうろしてました。さっき帰ってきました。
本当は元旦にあげるつもりで紅白見ずに描きあげた絵。
ほんとだって! 間に合わんくて実家でひきこもっていた訳ではないよ!
・・・紅白はちょっと見たけどさ、元旦になってから仕上げたけどさ・・・

20100101.gif

正月早々こんなんでよろしければダウンロードフリーでござい。
えーと、正月気分が抜けるまでフリーです、アバウト。

今年はちょぼちょぼイベントに参加したいなーと思っております。
どこかで見かけた際には石を投げたりしないで下さい、500円玉なら投げてもオッケです。
そんなかんじで今年もチャンネル・ニジュウゴ! をよろしくお願い致します。平伏。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]