忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[125]  [124]  [123]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [109
2009/01/12 (Mon)
doi15.gif正月は油断する。
正月だからっていつもより良い肉とか買ってこられてつい黙々と食べてしまう。
夕飯の後に甘い物食べないと気がすまない。
寝正月して七草粥食べて鏡開きで善哉食べて正月太りするまでがお正月なんだきっと!
なので正月太りが続く限り正月は終わっていないと声を大にして言いたい。
ひと、それを言い訳と言う。
半子さんも年末年始で出し惜しみされてた分おまんじゅうとか色々食べ過ぎてちょっと太ったようです。女装で判る太り具合。

事務所バイトに8時間労働×15日って感じで今年はよろしく!と言われてしまった・・・バイター故の立場の弱さ・・・契約・派遣社員だけが厳しい世の中じゃないんだぜ!保険加入できてないアルバイターは将来不安な人種なんだぜ!

・急ぎの老人の段
祝日有難う!
安藤先生に自慢する土井先生めんこい。なんだあの生き物は。
そして厚着先生も呆れる安藤先生のは組への敵対心。
ろ組の存在感のなさが切ない。ふたりとも、もうちょっとろ組の話題も出そうよ。
PR
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]