忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[99]  [97]  [91]  [90]  [89]  [88]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
2008/11/14 (Fri)
こんばんはお久し振りです。
事務所を13時であがって(あんま役にたってない)学校行ってポートフォリオ制作して授業受けたら先生に
「きみアルバイト行けよ」
と言われてしまったぜわはは。
先生と事務所の社長は同じ専門学校の講師をしていらっさるので社長が「今先生とこの教え子にバイト来てもらってるんだよー」とゆっていて、更に「学校なんて行かなくていいじゃーん、仕事してってよー」と良く言われてるけど授業費もったいないので金曜だけは!とゆって抜けているのです。そいだから先生に直談判されたんだろうな・・・仕事出来てないけど!
でも学校行くよ、友達と喋りたいしおちょくってあげなければならん先生もいるので!
これは、義務である。
さてはて話はかわって、学校関係で明日東京に行ってきまーす!日曜には帰ります、日付が変わる前には・・・
なので土日なのに更新出来ません、楽しみにして下さっている少数派のみなさま(いるのか)、御免ね!
また看板娘を置いておくので御了承下さい。
目的はフェルメールと古書なんだぜ!ううう、わくわく!!今度こそ海野十三の蠅男を買うんだ・・・ッ

doi14.gif
PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]