忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[215]  [213]  [212]  [211]  [210]  [208]  [206]  [204]  [203]  [202]  [200
2009/10/07 (Wed)
台風の影響で、明日の事務所バイトは午前中待機になりました。
事務所の卓上カレンダ今週の欄はびっしり締め切りがつまっているので、この「午前中待機」によってどんな被害を被るかと思うと、気が気ではありません。
そういえばバナー2点作ってくださいって依頼あったけど、連絡ぜんぜんこない。〆10月初旬ってゆってたのに・・・こわい・・・
金曜日もカツカツに働いている予感がするので、週末のオンリについて。

タツユキはダマさんの御好意で

手裏剣-22b 大泥棒アジト

に潜伏したり、ハンティングに行ったり(多分1000sp超にびびってうろうろ出来ないと思う)する予定です。
御好意そのに で何と石川アンゾロジィにタツユキ飛び入り参加しました。営業妨害ともいう。
グレースケールを知らなさ過ぎて足引っ張っている感が否めませんが・・・タツユキはおまけですので!
・・・というか今更だがダマさんはタツユキなんか出しちゃってほんとに良かったんだろうか・・・
兎に角アンソロサイトさまをチェクって下さい。凄い事になってた。

doi31.gif

ついにこんしゅうまつかー ブルブル・・・(むしゃぶるい)
PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]