忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[1]  [2]  [3
2012/07/19 (Thu)
仕事中、ラジオがずっと流れているので、新曲とか洋楽とか、とくにその放送局が推してるアーティストの新曲がヘビロテでして、カラオケで歌えるんじゃね??という錯覚を起こします。というか稀に歌えたりする。
そんなヘビロテソングのなかに、本命童貞な利吉くさい歌があるのね。
流れる度利吉を思い浮かべてにやにやしてしまいます。
というかコレ現実逃避の領域なのか知らん…



てゆうか利吉いねーし^^^
和ロリ、可愛いよ。着ないのにいっしゅん欲しくなった^^^
この和ロリ見つけた日、知らん間に脹脛下部に切り傷出来てた。
風呂入るまで気付かなかったんですけど!これってカマイタチ???

+++++

拍手有難うございました!
PR
2011/11/05 (Sat)


「おせんべよりお饅頭の方が良かったんだけど」
(な、なんとゆう破廉恥なおんなだ!わ、わたしの煎餅を…煎餅を…ッ)
(半子さんはぁはぁ)
「動くな土井、上手く結べん」

そろそろネーム本気でやらないとはるこみ間に合わない気がしてきました。
申し込まなきゃあああ…

+++++

拍手有難うございます!
2011/01/10 (Mon)
おひさしぶりです! ぜっさんひきこもっています!
ついに週末初ミュージカル! 実写利土井! はたして利吉は土井と同一場面に出れるのか!
あと、来月高校友達の結婚式二次会用ウェルカムボード絶賛下書き中なので大いにひきこもってます。
20日〆切りなんでそれまで更新しなさそうです。
さらに今年は展示会に参加しようかと思っているのでせめて一枚でも新作を描き上げたい・・・!
・・・うーん、暫くイベント参加出来なさそう、一応ネームはだらだら描き始めているのですが。
6月の大坂オンリには行く! 多分!

続きに久し振りにじょそう絵。
肝のつよい方のみドウゾ。
2010/07/29 (Thu)
doi40.jpg
しまったぷりん要素がない!

本日就労時間対策とかで13時に退社しまして、先日買ったキャベツ冷凍用に切り分けたり賞味期限がやばそうな2割引きで買ったベーコンを冷凍したり、にんたま録画見てました。
途中社長から電話が2回かかってきたけど、それ以降連絡ないからダイジョブっぽい。
明日からは某社内報がはじまるよー残業。
アッ、明日で18期終わりなんですよね、照星さん〆かぁ・・・
いや、あの、きり丸ともんじこへちょうじの愉快なろくねんせいシリーズは????
え、ナシなの、待ち侘びていたんですけど。
ナシなの?????

・もろどいの段
尊奈門の発音 そん(下がり)なもん じゃなくて そん(上がり)なもん なのかぁ。
てゆうか凄い、利吉並のストーカー!こいつ、ただものじゃねぇな。
どいせんせいえきさいてぃんぐ~~~

・兵太夫大先生の段
DO・E・SU!!!!!!!
流石です。
2009/10/07 (Wed)
台風の影響で、明日の事務所バイトは午前中待機になりました。
事務所の卓上カレンダ今週の欄はびっしり締め切りがつまっているので、この「午前中待機」によってどんな被害を被るかと思うと、気が気ではありません。
そういえばバナー2点作ってくださいって依頼あったけど、連絡ぜんぜんこない。〆10月初旬ってゆってたのに・・・こわい・・・
金曜日もカツカツに働いている予感がするので、週末のオンリについて。

タツユキはダマさんの御好意で

手裏剣-22b 大泥棒アジト

に潜伏したり、ハンティングに行ったり(多分1000sp超にびびってうろうろ出来ないと思う)する予定です。
御好意そのに で何と石川アンゾロジィにタツユキ飛び入り参加しました。営業妨害ともいう。
グレースケールを知らなさ過ぎて足引っ張っている感が否めませんが・・・タツユキはおまけですので!
・・・というか今更だがダマさんはタツユキなんか出しちゃってほんとに良かったんだろうか・・・
兎に角アンソロサイトさまをチェクって下さい。凄い事になってた。

doi31.gif

ついにこんしゅうまつかー ブルブル・・・(むしゃぶるい)
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]