忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[79]  [78]  [77]  [76]  [74]  [71]  [67]  [64]  [63]  [60]  [59
2008/10/12 (Sun)
タイトルまーこれでいっか!という気分になってきた。
昨日深夜に黙々と考えたけど、上松さんの日記タイトル「マリリンに恋をした」だっけ?あれいいなーと思って何の気なしにぱくろうかと。そこまで思いつめていたのですが。
その後友達に貰ったブックデザインの本を見てて、耽美系画集の装丁があり、そういや耽美って何ぞ、と、真夜中のテンション(でも物凄く低い)でうつうつと考えながら絵を描いた。それはまた耽美考と共にまた後日。
今日らくらんの絵本初めて見ました、土井先生いないからあんま関心なかったのですが児童書コーナーに潜入したので探した。見た。
おおきせんせいもンのすごくかっこいいじゃないか・・・!!!
大木土井とかいいつつ石土井に負けてる大木先生をこれからはちゃんと描こうと思った。

manga19.gif

manga20.gif

manga21.gif

manga22.gif

manga23.gif

manga24.gif

真逆の石川オチ。
遠近感を出す為だけに床やら窓やら描いたら無意味に広く見える罠。右の窓が邪魔なのか!
土井宅はワンルームで男二人入ったらみっしりしてしまうようなそんな狭さです。
ここまでお付き合い下さり有難うございました!
PR
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]