忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[208]  [206]  [204]  [203]  [202]  [200]  [199]  [197]  [195]  [193]  [192
2009/09/12 (Sat)
「夕方頃に連絡します」と言われてずっと待っていたんだが連絡なかった。
ところで素朴な疑問なのですが、夕方って具体的に何時から何時を指し示す日本語なのでしょうか。
タツユキは16~18時の事だと思っています。因みに夜は19時以降。じゃあ18~19の間は何なんだ。
もしかしたら明日連絡あるかも知れないが、こうゆうささやかなところで信頼ってのはぶらつく・・・じゃなくてぐらつく訳で。さっき別の業者に連絡した。何かメールの文面もビジネスっぽくなかったからイマイチ・・・頼りにならんプン!

話はがらりとおたく方面に替わりまして。
10月10日の忍者行こうかしゃんとかなりぐらついてきてます。今地震あったら震源地になれる自信がある。
気付けばドウやって東京行くか考えている自分にびびります。こりゃー8割がた行く気だな。
だって・・・石川アンソロジィあるし、土井そううけアンソロジィあるし、こへちょうアンソロジィがあるし。私、ちょうじちょうほしい。
ただ・・・1000スペース越えは人だかりほんと恐い・・・ひとが、いっぱい、いるよ・・・
恐怖に慄き負け犬に成り下がるか、もえで恐怖に打ち勝ち勇者になるかの問題です。

文末になりましたが、バトンキャッチして下さって有難うございました。
無茶振りにも程があるというか、基準がイマイチ判っていない空気読めない感でほんとすみませんでした。

yonen02.gif















綾部 喜八郎
大川学園中等部 1年生
趣味はポエムを書く事。
特技はゲームをしながら障害物にぶつからずに目的地へ辿り着ける事。
ゲームはすれ違い機能とか通信対戦とか、そうゆう他者と競ったり協力し合ったり系は絶対しない。


平 滝夜叉丸
大川学園中等部 1年生
演劇部兼「私ファンクラブ※」の会長。
趣味はサインの練習をする事、自分を褒め讃える事。
口癖は「現パロでも美しい私・・・」
※私ファンクラブ:滝を崇拝する会。会員は随時募集中。


田村 三木エ門
大川学園中等部 1年生
劇団サンフラワー所属の子役タレント。某青春ドラマの第一話にちょろっと出演した事がある。
ファザコンの気があり、もんじ先輩がお父さん的に見えるのでストーカーしている。
三木曰く、「あの脛毛の感じがパパに似ている・・・!」との事。


ろくねんせいとの差がひどすぎる。あいの差だなこりゃ・・・
PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]