忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[211]  [210]  [208]  [206]  [204]  [203]  [202]  [200]  [199]  [197]  [195
2009/09/22 (Tue)
・歌う忍者
何だろう・・・利吉を見ると、切なくなる・・・
私の中で利吉はカワイソウな子に分類されているからかな・・・ほら、折角出てきても土井との絡みがないからさ・・・
はっぽうさいさまの頭は砲碌火矢よりも頑丈! 流石、ひっくり返って鍛えているだけのことはある!


新幹線チケットゲットしてきましたー! 10日行きます! 人の多さにびびりながらフェアリーハントしちゃうんだぜ!!

gonen01.gif

久々知 兵助 大川学園中等部2年生
大雑把な性格だが、線を引くときだけは定規を使う几帳面さ。
料理部にて豆腐の可能性を日々模索中。
肝が据わっているので多少の事では動じない。
竹谷とともにお笑いコンビ「たけやととうふ」を結成。ボケ担当。

竹谷 八左ヱ門 大川学園中等部2年生
物事の殆ど全てを適当に扱うが、自分のテリトリー内のものは常に同じ位置にないと気がすまない。
人との接し方が非常に雑。
タカ丸に「君の頭には髪ではなく迷路が乗っている」と言われた事がある。
久々知とともにお笑いコンビ「たけやととうふ」を結成。ツッコミ担当。

不破 雷蔵 大川学園中等部2年生
温和な性格で、おばあちゃん子。
祖母に「お前には生き別れになった双子の兄が居る」と(嘘を)告げられ、
本気で兄を探す旅に出ようかと思っている。
その祖母は現在世界各国を旅して回っているので、祖母のガイドで世界旅行に行くのが夢。
PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]