忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[206]  [204]  [203]  [202]  [200]  [199]  [197]  [195]  [193]  [192]  [191
2009/09/06 (Sun)
ちゅうとうぶってゆうんですか中学の事。大学付属なんたらに疎い。
という訳で現パロですご注意下さい。

rokunen04.gif
1440×800なり。無駄にでかい。
ほんとはよしろう先輩とタカ丸もいれたかった。気力がなかった。

右から・・・あ、違う左だ。

kohe01.gif大川学園中等部3年生 バレー部主将

誰よりも高く飛び、誰よりも強力なスパイクを打つ。
因みに、小学校ではハンドボールをしていた。
高校に入ったら甲子園に出たいが為に野球部員になるかもしれない。
基本、深く考えない。
長次とは会話が成り立っていないようで成立している摩訶不思議。











tyouji10.gif大川学園中等部3年生 バレー部員

トスがうまいのでこへに無理矢理バレー部に入らされた。
趣味は読書とお菓子を作る事。
英語が得意なので、専門用語が多くない書物なら原書で読める。
大富豪福富家の一人娘・カメちゃんがよく遊びに来る。
飼い猫に良くひっかかれるので生傷が絶えない。











monji01.gif大川学園中等部3年生 バレー部員

本当は漫画研究会に入りたかったけど、こへに無理矢理バレー部に入部させられ早3年。
高校でもバレーをやらされる覚悟は出来ている。
学ランで歩いていると職質される。どうやらおっさんがコスプレしていると思われているようだ。
中等部1年生の三木(ファザコンの気がある)にやたら好かれている。









senzo01.gif大川学園中等部3年生

立花財閥の御曹司。
過去に何度も誘拐されている為無駄に肝が据わっている。
誘拐犯に逆襲してトラウマを与えた事もあり、それ以来ドエスに目覚めた。
もんじを精神的・肉体的にいたぶるのが楽しくて仕方が無い。
母親が敬虔なクリスチャンなので洗礼を受けているが、本人はあまり信仰深くはないようだ。









isaku02.gif大川学園中等部3年生 園芸部員

保険委員長も務めている。
園芸部ではトリカブトやハシリドコロ、ジキタリスなどを栽培している、将来がちょっと不安な子。
そこそこ裕福な家庭で育つが、両親は離婚と復縁を繰り返していて、なんだか面倒な大人だなと思っている。
6人の中ではいちばんのお洒落さん。
不運はアイデンティティだと言い張る。









kema03.gif大川学園中等部3年生 バスケ部主将

5人きょうだいの末っ子(姉・兄・兄・姉・けま)。
他のきょうだいは既に自立している為、母親と二人暮し。
近眼なのに自覚症状がなく、ノー眼鏡で過ごしているので目付きが悪く、おっかなく思われがちだが母親思いの優しい子。
伊作と小学校から同じクラスだったからか、地味に不運。
将来の夢は日曜大工が出来る保父さん。









よしろう先輩:けまのドッペルゲンガー疑惑。田舎育ちなので視力は左右ともに2.0
タカ丸:はやく美容師になりたくて学校はさぼりぎみ・・・伊作や長次にカットモデルを頼む事があるのでそれなりに学校の友達との付き合いはあります。

うん自分だけが楽しい!
トーン作業が肩に大打撃を与えるがまたやっちゃうよ、今度は4年と5年だな・・・
PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]