忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[63]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
2008/09/17 (Wed)
taka02.gif隠す気力もない・・・
タカ丸は、漠然と美容師になるんだから勉強してなんの足しになんの?って思っているため中学校ろくすっぽ通ってないイメージ。
15だから中学生だよね、弟中学生だから正しいな。
服は自分でカスタマイズ、水虫なんて恐くない!という年頃。
義務教育抜けたらとっとと美容師専門学校いきたい!とか思ってたらうっかり土井の酷い髪を見てしまって「あれはひどすぎる・・・僕の手であのひどい髪をさらさらヘアーにする事が出来たら・・・」といっそう美容師になる気持ちが強くなればいい。
全く見ず知らずの土井に付きまとえばいい。ストーカーはっせーい。

+++
メールフォームご利用有難うございます!勇気が出ました。
現パロ妄想は、一部漫画になりそうです。ネームが5頁位出来てます。
妄想ってこわいね!妄想とかいてゆめと読んで下さい。

どうでもよいけど禁断症状が出そうです・・・本・・・未読本を補給しないと・・・
図書館行こうかな・・・
事務所にある本のさいしょとさいごだけパラ見してぶわっとなった。『太陽の子』という本です。カバー絵が社長の絵なんです。
「本は買って読め、家は借りて住め」
本を借りて金ためて家を買おうとするなというおことばです。いいことば。
PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]