忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[146]  [145]  [139]  [138]  [137]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
2009/03/16 (Mon)
今日は事務所が休みだったので焼き鳥屋バイト行ってこしあんと白玉粉買って帰った。
四半世紀生きてて先日初めて食べたいちご大福におおはまりしたんで作ってみようと思ったんだ・・・
水入れ過ぎてでろでろの白玉になった!片栗粉とか白玉粉入れたけど駄目だった!
悔しいから食った!粉っぽかった!
数年前ブラウニーとかゆうものを制作途中型に生地流し込んだらその勢いで床にダイヴさせて以来料理キライになってたけど(味噌煮込みうどんと焼きうどんは作る)、一家離散後の事を考えたらさ・・・!出来ないと拙いジャン!
・・・なんてゆうかさ・・・趣味はお菓子作りでーす(語尾上げる)!みたいなじょしっぽい事言ってみたかったんだよー。
趣味は読書です。因みに人が死なない本は読めません猟奇的だとなお良しバラバラ死体とか密室とか消えた死体とかサイコウですあとはノンフィクションの大量殺人とか快楽殺人とか専門分野ですなんてばかり言ってたら友達居なくなると思った。
もともと友達いる方ではなかった!そうでしたそうでした!

・学園長の自慢の段
土井先生!なんだあのちょい出は!料亭行ったら出てくるつきだしみたいなおまけの出演さは!
せめて箸休め分くらいは出て欲しかった。ちょろっと過ぎて逆に困る。
黒いこまつだがみれたからまいっか!いや、いくない!

manga64.gif
オチに困ると石土井で終わらせる法則!
結局土井は何で山田家に行ったんだとか伝蔵パパは何故出てきたんだとか、オチを探してたら描ききれなかった。
土井は家庭教師に、伝蔵パパはタカ丸パパと引き合わせて共通の趣味を持つ人を同じ穴の狢的感覚で察知させるとか考えてたけどそれやってたら何頁になるんだってゆう。

漫画完結したのでこれでアンソロジィの方に専念出来る。18禁無謀な気配むらむらするけどタツユキはやれば出来る子、やれば出来る子・・・!!(じこあんじ)
PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]