忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[139]  [138]  [137]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
2009/03/14 (Sat)
今日ローカル番組でつるのさんが伊賀上野を旅しておった。
忍者博物館で手裏剣投げたりどんでんがえしにチャレンジしたりおもしょそうだった。
行ってみたいな伊賀上野。まわりゃんせで一人旅しようかなー(誰も一緒に来てくれそうにないので!)
忍者体験して、帰りにしいなきっぺいの両親がやっている喫茶店へ行くのである。壮大なけいかく!(空中の楼閣ともいう)
忍者忍者ゆってるけど、ほんとは侍の方が好きです。てゆうかきっと日本刀が好きなだけです。

・八方斉の秘密の段
土井のどの字もでていない第二段!ちくしょ。見れなさ過ぎてなんかもう顔を忘れそうだ・・・
八方斉の秘密ちっさ!しかも結局部下にばれてる。
てゆーかなんで野外で会議してたんだろう。出番が欲しかったのかな。

manga62.gif
●補足●

・タカ丸パパ
カリスマ美容師。美容師業界では「ピエール・斉藤」と名乗っている。美容院の名前は「ソレイユ・サイトウ」。
チャームポイントはもみあげとギャランドゥにまで繋がっている胸毛。胸毛とギャランドゥは凄いが腕と脛はつるすべである。
フランスをこよなく愛している。因みにフランスには行った事がない。

・山田伝蔵
土井が通う大学の日本史の教授で専門は戦国時代。利吉のパパ。恐妻家。
土井のやっかいごとに巻き込まれ易い体質を気にしている。両親のいない土井にとってお父さんのような存在。
女装癖があり、忘年会・新年会では張り切って女装を披露する。今年はドロンジョ様のコスプレをする予定らしい。
PR
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]