忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[220]  [219]  [215]  [213]  [212]  [211]  [210]  [208]  [206]  [204]  [203
2009/10/17 (Sat)
石川ブームが全然冷めない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
近々引越すにあたって身辺整理をしておる訳ですが、黒歴史が出てくる出てくる。ドウしてくれようか。
前ジャンルで描いた漫画が出てきて面白かった! うん自分で描いた自分好みの笑いだから面白いんだよって誰か教えてあげて下さい。
引越とか引越とか支出がぱないので、やきとりバイトの時間を増やしました。
先日就職出来んかった専門友達(注・大不況の波に飲まれ去年度卒業生の就職率は低い。かくいう私も就職出来んかったクチ)のバイト話聞いてたら自分はまだまだ甘い! と思ったのでもっと働く事にしたのである。
つってもたかが3時間増やしただけですが。
土曜日だけ9~12時片付けとしこみして、忍たま見て、18~21時接客する事になりました。
接客は、苦手だ・・・
すべてはかねのため・・・かねのため・・・(呪文)

ishidoi08.gif

土井、年齢詐称する の段!
PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]