忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[406]  [405]  [404]  [403]  [401]  [400]  [399]  [398]  [396]  [395]  [394
2012/04/01 (Sun)
再びPC絶不調してました…
なんか、ファンが回らないと起動しないっぽい。
しかしデスクトップと本体が一体化なのでメーカーに部品分けてもらうか修理に出すかになる可能性。
修理してまでくそビスタ使いたい訳じゃないしなーという事で買い換える方向に傾いています。
明日からの忍たま新シリーズは実家のテレビでこっそり録画予約してきたよ!

んで、今度また起動出来るか判らないので描きためてた7回生土井の読モ時代の絵をアップしておきます。
読モしてたら男のストーカー被害に遭って入院したり事件に巻き込まれたりして留年一直線という妄想。
ストーカーから逃れる為に石川の家に居候してるんだぜ!てゆう妄想。





ざっとさん。



今は土井がモデルしてないので、伊作君をモデルに写真いっぱい撮ってるよ!
諸ちんはアシスタント。伝説の読モ、土井にライバル意識持ってるよ!

じゃ、暫く原稿するよ、ネーム大体出来た。

+++++

拍手有難うございましたったたたた!!
PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]