忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[20]  [18]  [17]  [16]  [12]  [10]  [9]  [6]  [4]  [1
2008/07/14 (Mon)

三冶朗悪い顔でにやりとしてましたね、可愛いじゃないか。
土井先生がキリ丸のようなチョークの使い方を!!
どケチがうつったのか、はたまた備品の消耗が早いとけま先輩に怒られたくないのか・・・
多分長いチョークは投げちゃうから折れたの回収して授業用にしてるんだ!その優先順位間違ってるよ!


さてはて。ついに今週ですね石川五十ヱ門の段!
私は特別講義がある為みれません泣ける・・・!絶対サボりたくない講義だからどうにもならん!
せめてビデオデッキの録画機能が正常であれば・・・クッ・・・!
頼みたおして妹にワンセグ録画してもらおうかなぁああ・・・あああ・・・
ishikawa01.gif


















他サイトさまを見ての石川妄想図。あー・・・見たい・・・
見た事ないのに大体の話は知っているマジック。


manga01.gif

















こーゆう話ですよね!
PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]