忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [262
2010/05/12 (Wed)
昨今話題のぎじんかについて考えてみた。
キャラクタ考えるの面倒だからにんたま変換、畳んでおくので見たい人だけみてください。
ふきだしがあって枠で仕切られてるのは漫画って事にしておく。

リンク更新しました。
タツユキの予想より半年程早く帰ってきたアサ氏のサイトです。
ソウルイーターやぷりきゅあやらなんか色々。イナズマくるかと思ってたけど流れについてゆけなかった模様。
そういやアサ氏も=から英雄に乗り換えたひとりです。

+++++

拍手有難うございます!

ずぅさま
こうゆうところで年代がでますね、せめてボーダフォンにしとけば良かった。
そのうち=も林檎社になったらドウしよう。

manga94.gif

石川をオチに使う事にざいあくかんを全く覚えなくなった!
石川をオチにするのが飽きないのは何故だろう。

・・・次はもう少しマシなネタをあげます。
PR
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]