忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[286]  [285]  [284]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [276]  [275]  [274
2010/06/27 (Sun)
十忍十色 イン 尾張 有難うございました!
想像以上にたくさんの方が名古屋にお越し下さって吃驚りしました。

本日あまりの蒸し暑さに夜中3時前に目が覚めて床で寝直しました、しかも窓開けて。
独りなんで戸締り気を使っているけど、少しでも外の風を!!と思いまして。あんまり効果はなかったが。
10時にアサ氏とミッドランドスクエアで待ち合わせしてたんだが、アサ氏10時に送った私のメルで起床。
ああああ!そうでしたアサ氏はそうゆうやつでした!9時に念の為メル送らなかった私のバカタレィ。
30分程地下1階で展示されてる映画の使用服とかを見に来ていた人達を観察してたのですが、サークル入場が45分までだと気付きアサ氏を捨て置いて会場へ!忍者は時に非情なのだ。
そして開場、アサ氏登場。なんかすごいひと!いっぱい!と驚きを隠せないタツユキ。
スペースに足を運んで下さった方、ご購入戴いた方、コピー本を受け取って下さった方、有難うございました。
コピー本渡せなかったご購入者の方、大変済みませんでした。おおん。
両隣のサークルさま、やかましくしててすみませんでした・・・御迷惑お掛けしていなければ良いのですが。
そしてサークル参加の方々、コスプレされてた方々(ちょう眼の保養させて戴きました特に長次に!!)、スタッフの方々、お疲れ様でした!

ishihemu.jpg

会場を後にし、途中コンビニで アサ氏:チーズフランク、菓子パン、おにぎり タツユキ:でっかいミルクプリン450gのやつ を購入してタツユキ宅へ。
帰宅直後怒涛の大雨!雷雨!うひょー危なかった!
おやつ食べて(ミルクプリンはすぐに飽きて放置、そんなにおいしくなかったのが敗因かと)だらっとして、二人で原稿を始める・・・私たちはどっちかの家へ行くと大抵原稿します、大抵っつうか毎回描いてるような。
睡魔と戦いながら描けそうなコマだけ描いてゆくタツユキ。
寝そべったり描き直したりしながら殆どすすまないアサ氏。
雨が小降りっぽい頃合いを見計らってアサ氏は帰宅。きょうは有難うでした!
アサ氏を駅まで送った直後、再び大雨に・・・
帰ったらあれ程忘れ物ないかとチェクしたのにアサ氏の眼薬が鎮座ましましていた。

manga100.gif

ちちうええ~ん!
PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]