忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [262]  [259]  [256]  [254]  [253
2010/04/29 (Thu)
昨日食料がなくて実家帰ってた・・・しかも18時に事務所あがれると思っていたら諸々諸事情で20時半・・・でも明日休みだからいっか!てゆか不景気過ぎて現在残業手当が激減である。今まで18時以降は自給850円でついてたのに・・・今は20時以降??なんか良く判らん。

拍手有難うございますー!もう暫く設置しておこう

・集められた五人
長次の割烹着はどこに

・本日は休日
土井さん何か今回タカ丸の事褒め過ぎじゃね??

・戸部先生の追跡
乱ちゃんの似顔絵は詐欺だと思う。
よしろうせんぱい・・・!! <  りきち・・・! < やまだせんせい・・・!!!(格好良い順)

・狙われた斎藤家(何故まっさきに出てきた旧漢字・・・
みんなどんなけ土井家好きなんだ。
じんのしんさん脛ツルツルやん

・夜明けの抜け忍
よしろうせんぱい・・・!CG多用してるなァ。
ますどすは馬鹿なの??

・まってましたの利吉の段(利吉の話を聞くの段)
みんなケマの事ドウ思ってんの。外野からケマのキャラ作られてるよね。
長次まばたき多い可愛い・・・てかみき!長次のセリフをとるな!!わあ!

・凄腕忍者のスタミナ
山育ちの利吉にもいっぱいお友達が出来たのね・・・とおかんの心境になった

+++
ちょっとドウでも良いメモ残しておく

本命:利土井/カメ長
対抗:石土井(プラトニック)、タカ土井/こへちょう(あついゆうじょう)
大穴:もろどい/-(思いつかなかった)

その他:仙←もんじ だと思い込んでいる仙/あやべちきゅう/はちらいはち/くくちとうふ/孫ジュンコ/黒いこまつだ(ヤンデレ)×優作

manga92.gif

ろくねんいない→四年生でいっか!→あれ、タカ丸さんがいない・・・
応援に先生方を呼んでこよう!→あれ、土井先生がいない・・・

タカ土井してたからいなかったという結論に達した。
PR
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]