忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[280]  [279]  [278]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
2010/06/15 (Tue)
今日、雨降らないと思って傘と除湿剤干していったらざざぶりだよ・・・折り畳み持って行ったからいいけど、こんなに振るとは思わなんだ。
モウ天気予報なんて信じない、土井の出番なさ過ぎるエネチケも信じない・・・モウ誰も信じられない・・・

うおおお兵ちゃん・・・!
という気分が高まったので取り敢えずからくり先生の段をみただよ、今週のはまとめて見る、予定・・・
もろどいは・・・そのうち・・・アサ氏が来たら忍たま講座開こうと思う。

・からくり兵ちゃん様の段
風鬼・ふぶ鬼親子和む・・・10年前の山田親子もあんな感じだったんですよね、少なくとも私はそうゆう妄想しておく。
風鬼の兵ちゃん様華麗すぎる美少年すぎるだろ、ドクタケの人々は妄想力逞しいなぁ。
そしてやっぱりドエスな兵ちゃん様・・・!流石です。


そしてお拍手有難うございます・・・!
どうでも良いけどタイトル打ち間違えて「六月穴嫁」になってた事は黙っておこう。

manga96.gif
PR
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]