忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423
2012/08/12 (Sun)
いま午前二時です、望遠鏡を担いでいく時刻です。
いっしょうけんめい最後までかきました。
実家戻る前にアップします。
こう書くと、タツユキはすんごい田舎に実家があって、早朝から発たないと帰省出来ないみたいな空気ですが、
じっさいは一駅分しか離れていません。
夕方帰る予定ですがネット接続するかわからんので今アップするのです。
なんとゆうか、眠いのか眠くないのかイマイチよくわかりません。
そうゆう境地にいます。
あと、拍手有難うございます!!









長次には双子のお兄さん・長太がいれば良いなァという妄想。
お兄さんは流行り病で幼いうちに死んでしまうという妄想。
長兄としての役割を担う事になる長次は、次第に長太として生きていかねばいけないと思い込んでしまう。
死んでしまって、笑う事も泣く事も怒る事も出来なくなった兄になろうと感情表現をしなくなる長次。
そいでも忍術学園での生活を経て、感情を表に出せるようになった長次ってドウですか。
感情は出てきたけど、感情と表現方法が一致してない(=長い事無表情だった為、忘れた)ので、まじぎれした時に不気味に笑うとか。
ドウですか(面倒くさいから聞くなって?ですよねー^^^)
眠い気がしてきたので文章がとりとMRない。とりとめない。
鉛筆書きの雑漫画(しかもだんだん顔ばかりで背景乏しくなってる)を最後まで読んでくださって有難うございましたッ
PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]