忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422
2012/08/08 (Wed)
結局翌日も賞味期限の切れた伊勢うどんたべました^^^
「大丈夫、わたしは、(胃腸が、)つよいこ…!!」
と、自己暗示をかけて食べたところ、おなかいたくなりませんでした!
プラシーボプラシーボ!
よいこのみんなは まねしちゃ だめだよ!!

はぁ、盆休みが着実に近づいているるるr!!わくわく!
といっても友人と買い物してご飯食べ行く予定があるだけで、あとは家の掃除して実家戻って残りの休みをバイトに費やす予定です^^^色気ねーなぁ。

+++++

拍手有難うございました!

にゃんたまさま
うおおお、優しいおことば、有難うございます!
御手洗でちょっと引きこもりしたら治りました!
賞味期限切れ10日後の卵を半生で食べた後の腹痛に比べたらドウって事ありません^^^





やっと着地点が見えてきた、かな…
この後もろもろ長次の環境を捏造してゆきます^^^
長次にまで夢を見てるわたしの妄想病末期。
PR
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]