忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[34]  [33]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [25]  [24]  [23]  [22
2008/08/06 (Wed)
manga07.gif


















1は全員描いても何か足りない・・・と毎回名前確認しながら描くのですが判りましたよタカ丸がいないからだ・・・!
タカ丸 は 12人目 の 1年は組 です
2こま目はOP伝子さん見ながら描こうと思っていたのにまさかのエア伝子さん。みなさまの想像力で補って下さいという斬新な試みです。わお

・寝違えた!の段
おおこれ6巻のだ持ってる持ってる。げんこつシーン今と違っているんだ・・・こっちのが痛そうだ!
しかし木を下りるのは動画になると一段と気持ち悪いな・・・
土井先生・・・!出てるんですね土井先生お久し振りです!!なんか利吉の気分になった。
ああ・・・まっぷたつ・・・まっぷた・・・つ・・・
華麗なチョーク投げ!てゆうかまた無駄遣いして用具委員長に怒られてもしらんがな。
(3期より2期のが土井先生可愛いな・・・)ぼそ
マァ土井先生が可愛いというのは通説ですが。常識ともいう。

そしてバトン戴きましたまさかの・・・!!
がががががんばります有難うございますなんか御免なさい・・・ッ
PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]