忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[226]  [225]  [224]  [222]  [220]  [219]  [215]  [213]  [212]  [211]  [210
2009/11/22 (Sun)
昨日ネット復帰したのですがもろもろの登録(電気の支払い方法とか)でいちにちを終えました。
あと、新PCにイラストレータもフォトショップも移動出来なかったので絵が描けません。
まだスキャナ購入もしていないのでアナログ絵も取り込めません。
作り置きしてあったちょっと不完全なドット絵で暫くお茶を濁します。

icon-doi01.gificon-doi01.gificon-doi01.gificon-doi01.gificon-doi01.gif

明日はオンリですねー私は事務所の人たちと三重県美術館に行ってきますー
牛丼食べていまなお現役のファッションイラストレータの個展を見てきます。
みなさん素敵な一日をお過ごし下さい。
独り暮らしを始めて早々に風邪をひいたタツユキでした!
PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]