忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[253]  [252]  [251]  [248]  [247]  [244]  [243]  [240]  [239]  [237]  [236
2010/02/07 (Sun)
icon-riki02.gificon-doi02.gif

映画ヴァージョン
大分放置してたなぁドット・・・
タツユキ家のPCにはまだホトソップがいないので放置は続くよどこまでも。
昨日今日と頑張って実家で表紙完成させたんだよーーーおおお・・・
出る気ですよ2月28日・・・受かってるのかオチてんのか良く判らないんですが、年明け後に十忍サイト見たら名前出てたけどあれって仮なの確定だtったの??動揺してて文字打ちミスる。
改めて確認しようにもサークルリストなくなってるしさあああ〆とかあるんだよはっきりしてよ!
入稿して結局参加出来てなかった場合ドウなるんだろう。おもしろいことになりそうです。

しっかしまだ本文ちょう途中ですアッハ!
昨日テキスト入力について30分位悩んだ。文字打ってからオッケボタン押すのか・・・

・危険な自主トレの段
藤内GJ
あの後利吉から感謝状が届いたに違いない。


アッバトンキャッチ有難うございましたああ!
けまは空気なんですそうじゃなきゃ9年も放置されてた理由が思いつきませんから!
じゃ尾浜君はけま以上の空気なのかというとそうでもない気がする。
そいから拍手有難うございましたあああ!付け損にならんくて良かった。
残念な利吉ニーズに今後も応えていこうと思います。
PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]