忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[237]  [236]  [234]  [233]  [232]  [231]  [228]  [226]  [225]  [224]  [222
2009/12/29 (Tue)
ふゆこみお疲れ様です!現在17:30です多分もうみなさん打ち上げで飲みまくっている時間ですねちょっと早いか?そんなもんだろ。
さてはて、昨日あさ氏から「東京行の列車に乗ったぜ」メールが届いた頃、マァ23:30頃なんですけど、わたくし、すさまじい吐き気と闘っていたのですよ。ほんとふゆこみ行かんくて良かったと思う位の吐き気と共に一夜を過ごしたんですよ、食中毒的な吐き気と。
賞味期限切れた卵を2日続けて半生で食べた所為なのか、半額になってたおいしくないクリスマスケーキを2日かけて食べた所為なのか、はたまたちょっと赤みが残ったままの解凍肉を食べた所為か、作り置きして置き過ぎたりんごのコンポートを食った所為なのか・・・モウ原因があり過ぎて何がいけなかったのか判りません。
梅雨時期に賞味期限が切れて3日たったシュークリームを食べても平気だった胃袋は、賞味期限切れて10日たった(※正確には11日)半生卵には勝てなかったようです。
結局いつでもトイレに駆け込めるようにこたつで寝ました・・・寒かった・・・
そしていまから専門学校友達と鍋食べに行ってきます。目標は、食い過ぎない、飲み過ぎない、です。
トイレに立て篭もりたくないから酒は2杯まで!いつもの半分!

icon-riki01.gificon-riki01.gificon-riki01.gificon-riki01.gificon-riki01.gif
PR
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]