忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483
2013/09/19 (Thu)
忍フェス4、愈々今週末ですね…!うおーきんちょうする…!
新刊無事発行出来てるか的な意味で!あとプチオンリ的な意味で!
ドウでも良いけど、前日の土曜日はお部屋探しの旅に出ます、来週もお部屋探しです^^^
家賃は今とこと変わらんが洗面脱衣所追炊き機能有でビルドインコンロの好物件にするか
家賃の安さでちょっとホラーな物件にするか、迷ってます。
お値段的にはホラーを選ぶが、ここ、コンロ付いてないしお風呂と洗面所一緒なのが難点。

閑話休題、当日のお品書きです。

スペース エ13a

新刊 のぞきみるもの(R-18) 500円
既刊 タソガレドキ城忍者、はじめました 400円
   にわにはにわふわがいる 400円
   ジャックナイフ 下 700円
   土井先生とトモミちゃん 600円

教師プチオンリ「忍教道」に参加しております。
ペーパーラリーも参加します。ペーパーご希望の方はお声をかけて下さい、お渡し致します。
お買い上げの方には厭でもお渡し致しますので貰ってやって下さい^^^
※ペーパーは、充分量持ってゆきますが、お渡しできない場合もございます。ご了承下さい。
 まー多分ダイジョブだと思いますが…



プチオンリ用サークルカット元絵。
鎖骨塗って満足して暫く放置してた。
あと、髪の光源だけ逆方向ですあーあ。

+++++

拍手有難うございました!
PR
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]