忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499
2014/04/11 (Fri)
参加しますー、新幹線乗り遅れたり酔わない事を祈る!



サークルカット酷いな、本文の使いまわしです酷いな。

スペース せ04

当日机に置くもの

新刊 まどわせるもの(R18)

既刊 のぞきみるもの(R18)※在庫少
   タソガレドキ城忍者、はじめました。
   にわにはにわふわがいる
   ジャックナイフ 下
   土井先生とトモミちゃん

こんなかんじ。
あといつものクロッキー帳。スペ番号書いておいとくやつ。
昨日眠気と戦いながら描いた…ほぼ負けた…
新刊のアール18度は、のぞきみるものより低いです。
修正しなくて良いようにいろいろ隠しました。えへん。

うー、当日まで風邪ひかんようにしよ!寒暖差に弱く、くしゃみばっかしてる。
それでは!みなさんもお体ご自愛くだされれれ~~

+++++

拍手有難うございました!

ずぅさま
そうですそうです、こっそり拍手絵差し替えました。新刊の表紙です、もったいないので載せました。
暖かいお言葉有難うございますー!まんが描く糧です^^^
PR
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]