忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[561]  [560]  [524]  [559]  [558]  [557]  [556]  [467]  [555]  [554]  [553
2017/05/14 (Sun)
ご無沙汰してます、タツユキです。

諸事情により、今年中に引っ越す事に決めました。(このへんの経緯はツイッターでぶちぶちゆってますが、騒音問題だったり大家さんが本人確認せず私の部屋のマスターキーを貸し出して一年近く鍵紛失してたとかがあったりしてたのですよ・・・モウ笑うしかないよお!)
それに伴いばりばり断捨離していこうと思いまして、にんたま本の在庫を処分する事に致しました。拙作をお手にとって頂いたみなさま、有難うございました。
今後にんたまは冊子での頒布はいたしません、ご了承下さい。
隙を見てDLサイトにて販売させて頂くかもしれません。

HQはまだまだ在庫あるよお!まだ暫くHQで同人続けるよお!
とはいえ、引越しでうだうだすると思うので、年内の参加は諦めました^^
来年に向けてちょっとずつまんが進めます~~
てゆうかまだ2017年半年も経ってないのに来年の事考えてる^^



マァ、タツユキが言いたいのは、

独り暮らししてらっしゃるみなさま!
危険はいつでもどこにでも潜んでいるぜ気をつけて!!!

て事で。
PR
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]