忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[284]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
2010/06/24 (Thu)
コンペの打合せが本日ありまして、仲介会社の人とライターの方二人(社長と若社員)いらしたんだけど、このコピーライターの若い社員さんがすげーイケメンでびびりました。まじイケメン。
年を(社長が)聞いたら土井と同い年だって。・・・わかいな・・・
人より学生をだらだら続けていたので自分でも年齢良く判らなくなるけど、容赦ない月日の流れを感じずにはいられなかった。
来週火曜日またこの件で打合せがあるので再びイケメン来るよ!眼のほようする。

+++++

本題

華麗なる作法委員会』 B5/フルカラー/40頁/500円

off08.gif

ブログ掲載の作法系漫画の再録+描き下ろし漫画+よんこま
本文はエスっぽいピンクになっている筈。

再録
・仙さまの華麗なる一日(台詞をちょっと変更)
・華麗なる後日談(綾部喜八郎の華麗なる愛情 にタイトル変更)
・兵ちゃんよんこままんが(仙さま後日談的なやつ)
・華麗なる土井先生の暗躍よんこま

書き直し
・兵ちゃんよんこままんが(誕生日プレゼントのやつ)
・=家族 華麗なるコラボよんこま
・たよりにしてますよんこままんが
・人生観よんこま 1と2

描き下ろし
・笹山兵太夫の華麗なる初夢
・黒門伝七の華麗なる挑戦
・浦風藤内の華麗なる憂鬱
・華麗なる番外編
・よんこま3本くらい

綾部の華麗なる復讐は諸事情により再録出来ませんでした御免なさい。


そいでもってコピー本ですが・・・
出ます!

六月花嫁井 June-bri-Doi』 A5/インクジェットコピー/10頁/無料配布
ブログ掲載中のよんこま+番外編計8本
表紙はキュリアス(光沢紙)とピケ(エンボス)と星物語(和紙風)にカラーコピーしました、キュリアスはインクジェット向いてませんでした。好きなんだけどねー・・・
ホチキス針が刺さらないようにマスキングテープ貼ります、シルバーにしたら目立たなかったしょぼん。
※無料配布ですが、前ジャンルでちょっとアレなメに遭ったのでご購入者にのみお渡し致します、不要な方はその旨お伝え下さい。
※数に限りがありますご了承下さい
(余ったらドウしよう・・・)

100624_205823.jpg

+++++

11月23日十忍十色伍の巻にて手持ち分は完売致しました、有難うございました!
書店委託分も完売致しました、有難うございました!(2011.4.12追記)
PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]