忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [365]  [364]  [363
2011/09/27 (Tue)
参加されたみなさま、スタッフのみなさまお疲れ様でした!そして有難うございました!
スペースに足をお運び戴いた方、ご購入して下さった方、差し入れ下さった方、お声掛けて下さった方、本当に有難うございました…ッ
両隣のサークルさまも有難うございました…!非社交的ですみませんもっと積極的に利土井話とか出来るようになりたい。
お陰さまで右側に傾いている「かっこいい」利吉本は完売致しました~~~
誰も利吉がカッコイイって同意してくれんからせめて私だけでもアピールしてみる。

あと、今回値段設定とおつりの相互関係を全く考えておらず、いつも通りの感じで用意してしまったので後半おつりが足りずご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした…
今回の事を教訓に、次回からはもっとゆとりを持って準備していくのであります。

新刊の『もしも利土井が~~』は、リブレットさんに委託して戴ける事になりましたので、近いうちに通販可能になると思います。リブレットさん仕事早いから今月中かも知らん。

イベント後もアフター誘って戴いたので新橋でおおいに食べました。
私、基本人の話聞きながらずっと飲み食いしているタイプなので「こいつ会話しねーーー」と思われたかも。私の話より面白い話される方沢山いたからダイジョブじゃないかな!
お隣になったやまださんとは来月から始まる相棒の今後の話をあつくしたけど。
あと、恒例の「格好良い利吉とはなんぞ」という議論を今回もあつく交わしたぜ。
結局いつも通り「残念でこそ利吉は利吉」という結論を再確認しただけですが。
かっこいいりきちは、げんそうなんだよ…

帰りまで皆にメイワクをかけるだけかけてタツユキは名古屋に帰ったのでした。
その節はほんとにご迷惑おかけしました^^^毎回こんなだよ^^^

ついしん。suica、やっぱり新幹線~新木場間で落としました^^^



+++++

拍手有難うございましたッ
PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]