忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[353]  [352]  [351]  [349]  [348]  [347]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341
2011/06/22 (Wed)
土井先生とトモミちゃん FC/40P/600円

利土井だけど主役はトモミちゃんってゆうちょっと変わった漫画です。
土井って忍者としてドウなの?と疑問に思っているトモミちゃんが半子さんに関わってしまった所為で事件に巻き込まれます。
色々オリジナルキャラクタが出てきて描くの大変だったんだから!



お表紙と





サンプルだよん。
だよん だって。

+++++

ちょっと近況。
19日、元気に休日出勤したって前の記事に書きましたが、20日におっきい仕事の〆切りだったんですよ、そんで必死こいて修正してたりしたんですよ。
先方に色々ありまして(時間が無い事判ってんだろうか…て位修正だの追加や差し替えの画像を送ってくるだの…)、〆が分散されたのです、今日まで。
で、今日という日は別の仕事の〆でもありまして…社長を巻き込んで仕事して、何とか本日、〆間に合いました! 別の仕事だけ。
…うん、別の仕事だけね。
おっきい仕事の方は先方が修正間に合わない(あくまで先方の修正指示であって、こっちの修正作業ではない)ってんで、明日までのろのろ〆が長引いた。
結局20~23日の四日間にわたって締め切り地獄なのである。
うおお本来なら今日は解放感で満たされて酒でも飲むか! て気分になる予定だったのに…明日も大量の修正がくるんだろうなあああ…しかも英語なのでやりづらい事この上ない。

うあ、おもしょくない話が思いの外長くなってしまってすみません。
私は元気です、寝不足でぼんやりしてますが。

+++++

拍手有難うございました!
PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]