忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[262]  [259]  [256]  [254]  [253]  [252]  [251]  [248]  [247]  [244]  [243
2010/03/01 (Mon)
off03.gif

大雨の中行ってきた!現地ついたら絶対晴れてる!と信じて折り畳み傘で行ったら大正解だった私凄い!
でも傘をドウするかで迷ってたらハンカチ忘れる失態。ついでに消しゴムあれど鉛筆忘れる大失態。
タツユキ ツメ 甘い。
そんなタツユキのスペースにお越し下さったみなさま、例の本をご購入下さったみなさま、有難うございました!久々に同人活動する楽しさを思い出しました。また次頑張ろうという気持になりましたにんにん。
このブログ見てますよ~と声をかけて下さった方もいらして、ほんと有難うございす・・・!こんな駄目な利吉しかいないブログですみません・・・
あとダマさんにミュージカルのパンフ見せてもらったんだぜ!(わざわざ有難うございました・・・!)
しんべ役の子はふたりともしんべだった。乱ちゃんは癒し系。くのたまはみんなめんこいー・・・土井は男前だった・・・原作の土井だ!あの腰を鷲掴みしたい。てゆか土井記事の扱いが六年生と同量占めてるのは何かの陰謀としか思えない。
それ以上にときめいたのは木下穴太役の方です、めちゃんこ男前・・・ときめいた。
あと、けまともんじのページがあんなにも面白く感じるのは何故ですか・・・他のキャラに対してはあんなに笑わんかったに・・・けまともんじ何故・・・アッハー!
イベント会場はへたりあとぽっぷんが同時開催かつコスプレオッケだったので色んなレイヤーさんが見れて楽しかったです、乱太郎のとうちゃんがいたほんものだと思った。
コスプレといえば!お隣のサークルさんが利子ちゃんでして、おお!私利子ちゃんはべらせとる!と勝手に思い込んでましたほんと御免なさいあのときの私は利吉以下でした反省しています。

久々にサークルとしてイベントに参加したらケッコウ楽しかったです、ついでに6月の十忍も申し込んでしまいました誰か来るんだろうかこんな田舎の都会に・・・

イベント後のお楽しみは折り畳んでおくよ、興味のある人は見たげて!ちくわもいるよ!
そういえば全く関係ないけど、わたくし今非常にカンカン帽が欲しくてですね、名古屋大須をざらっと見たけど売ってなくて通販で頼んだのですよ。そいたら大阪の商店街にはごっそり売ってました。
これが都会とにせ都会の違いなんだなと思った。・・・ないてなんかないよ

+++++

拍手有難うございます!
書店委託は一件トライしてみました結果待ちです・・・後日談はおって報告いたします!
思いの外きれいに仕上がっていたので良かったです。
私もごがつ楽しみです!にこ!・・・しかしその為には原稿と再び闘わなくては・・・

イベント終了後、ちゃっかりダマさん、京華さん、悠也さんとご一緒させてもらい、京華さんお薦めの鉄板焼き屋へ連れってもらいました。道中タツユキはけま並に空気になってたので何度が後方確認されました。めちゃんこオサレーな所である。お好み焼き屋なのに臭くない不思議。
お好み焼きが遅くて苛立つ4人。空腹を満たすべくじゃんじゃん食べる4人。ダマさんは早食い。
腹が落ち着いたところで京華さんと悠也さんのコスプレロム鑑賞会。今回のイベントではお二人は映画の利土井だったのだよ、あの、伝説の映画だよ!利吉がピークだった頃の映画さ・・・利吉にとっては映画じゃなくて栄華と書く。
利吉のスランプ写真とか、土井先生の生着替えとか。脳裏に焼き付けてきたげっへっへ。
なんか始終利吉は残念という話題のループ。何故残念なのかに始まり、どこが格好良いかを探し、結局残念というポジションに落ち着く。でもイケメンポジを六年生に奪われたのではなく、ファンを奪われただけだという話に共感した、なるほどなっとく!
そのあと隣にあったゲーセンで局所的に大ブームなちくわ探ししたらでっかいのを発見して、悠也さんが乱獲しました。

100228_180754.jpg

このあとさらに利吉追加。お土産に一体頂きました有難うございました!
(※ちくわ=土井というふじょしフィルタ。赤い中身が利吉なのだそうです)
そいから京華さんお薦めのたこ焼き(冷凍)をお土産で購入し、近鉄なんば駅まで送って頂きました。
ほんとに有難うございました・・・!ぶわッ!

で、名古屋到着10分前に「しまった今冷凍庫イッパイ!」と気付き、実家行こうか迷いながら結局うち帰って押し込んだらなんとか入った。
一息いれたところでちくわ土井から利吉を引っ張り出してみたら土井の中で脱皮しやがりました利吉・・・!
皮捨てて生で土井にいれとくかと思ったけど、利吉の毛玉が土井にくっつくって注意書きしてあったのできれいに皮を再度装着。これで土井も安心だ!
いちにちのしめくくりがこんな。

100228_225831.jpg
PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]